【欅のキセキ】平手友梨奈生誕祭ガチャ110連結果

Pocket

1.はじめに
平手友梨奈さん、お誕生日おめでとうやで!
お花見デート第4弾で164連、復刻1周年記念ライブガチャで143連して平手さんが出なかったリベンジに挑んだ結果である。

2.110連結果
11連目

22連目

33連目

44連目

55連目

66連目

77連目

88連目

99連目

110連目

★5トータル結果

下から2段目の金村美玖さんからである。

3.おわりに
金村美玖さんの生誕祭かと思うほど、なぜか3枚も★5が出た。
【お花見デート】が出たから爆死とは言わないが、【1周年記念ライブ】が欲しかった。
結局出た★5の平手さんは、
【紅白2016】2枚、【特技】2枚、【お花見デート】1枚
である。もっと、ばらけても良いんやで。
【紅白2016】は既に所持しているし、【特技】はキセキのカケラ交換所で交換するつもりであった。
ピックアップが7枚しかなくて、確定が4回あったのを考えるとちょっと残念な気がする。
というよりもいい加減出ても良いんやでと呆れてしまった。
【お花見デート】が出たのでOKとしよう。
良い夢を見させてもらったよ!

ちなみに【生誕祭2018】もたくさん入手。

欅のキセキのガチャはいつもこんなものである。
ガチャで同じカードばかりが連続して出る酷さは、相変わらずで残念だ。
何にせよ、平手さんのお誕生日を祝したい!

マスター:クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です