【欅のキセキ】平手友梨奈さん生誕祭を目指して(活動再開)




Pocket

1.はじめに
6月25日は平手友梨奈さんのお誕生日である。
欅のキセキでも生誕祭ガチャがほぼ間違いなく開催されるだろう。
来る生誕祭ガチャに備えて、欅のキセキのプレイを再開した。
そう、ガチャ大爆死のリベンジをするために帰ってきたのだ。

2.生誕祭ガチャのラインナップ(予想)
平手さんは、ほとんど欅のキセキに関わっていない。
だから、カードも少ない。
★5に限っていうと、
【サイマジョ】、【特技】、【紅白2016】、【セカアイ】、【冬コーデ】、【お花見デート】、【1周年記念ライブ】
の7枚しかない。生誕祭用の写真があるのかも疑問だ。
7枚しかなければ、確定を考えれば大爆死のリベンジをするチャンスは極めて高いと算段した。

【6月16日追記】
【二人セゾン】が登場した。
生誕祭ガチャに入るかどうかはわからないが、平手さん★5は合計8枚となった。

3.おわりに
平手さん主演の「響-HIBIKI-」が楽しみである。

ver1.13.359のアップデートで「掲示板(β版)」が追加されるようだ。
ゲーム公式の掲示板でどのようなやりとりがされるのか興味津々である。
欅のキセキ公式ツイッターへのリプライを見る限り、ユニークなことになりそうだ。
運営さんは全てを受け止める覚悟があるだろうか。

待ってろよ、生誕祭ガチャ!
爆死の未来が見えているが、傷ついてこそ本物なんだろ。
やる前からあきらめるわけにはいかない。
【サイマジョ】祭のフラグ!

「ビックリするほどユートピア!」
イベント等は以前よりもさらにまったりプレイでいこうと思っている。

マスター:クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です