ドッカンテーブル?3周年ドッカンフェス80連結果

Pocket

1.はじめに
私は、ログイン735日のまぁまぁ古参のユーザである。今回は3周年ドッカンフェスの80連結果についてである。
「たったの80連か、ゴミめ」と思う方もいるとは思う。しかし、やっぱり冷静に考えて80連引くのは結構大変だ。
思いを汲んでいただければ幸いである。

2.結果
全てLRベジットが出る方のガシャを引いた。
1セット目

思えば最初の10連でゼノンクスが出たのがフラグだったのかもしれない。全体的に酷いがケフラは持っていなかったので、セーフセーフとしたい。また、ピックアップのギャッリック砲ベジータも出た。フェス限は出なかったものの爆死とは言い切れない結果となった1セット目であった。

2セット目

2セット目は得るものがないどころの話ではない。SSRすらたったの2枚で、しかもピックアップとは関係のない。最後の20連なんて、SSRなしでR率の高さは言葉を失った。最後の80連目は藁にも縋る思いで引いた10連だったが、私のドッカンバトル史上最低な引きだった。

結局80連引いて、フェス限0!!!SSRは6枚、うちピックアップ1枚。汚ねぇフェスだ!!!
今までを振り返れば、1周年で力ゴジータを引き、2周年のSS4悟空、SS4ベジータを引き、2億DLではSS4ゴジータを引いてきた。
3周年フェスが始まったときは、過去の経験から80連あれば、LR2種コンプしちゃうんじゃねぐらいの余裕があった。それがこの様である。

「くそったれがーーーーーー!!!」

カテゴリーリーダーは、SS4ゴジータしか持っていない。SS4ゴジータの後に出たフェス限は1枚も持っていないのである。今回のフェスで体超ベジットでも出れば、まだ心穏やかな戦士でいられたはずだ。なんちゃらテーブルに組み込まれたとしか考えられない。夢でも見ていたのだろうか。

3.おわりに
「何が3周年ドッカンフェスだよ、ただの搾取イベントじゃねぇか」というのが率直な感想である。また、3周年ガシャチケットも71連引いてSSRは6枚である。当然LRはゼロ!!良いところ一個もなしの3周年である。

「おめぇはもう謝ったって許さねぇぞ」

ドッカンバトルに限らずソシャゲをやっているユーザーはガシャの爆死等で何度も引退を考えたことがあることだろう。私は今回も消したい衝動に駆られたが、まぁどうせいつもログインしかしていないしなとそっとゲーム画面を閉じてやり過ごした。一歩引いて考えても、LRが出るドッカンフェス等のガシャを除いたら、3周年て大したイベントやってなくね?と思う。まぁ、既にAppStoreで1位を獲得しているので、運営にとっては消化試合みたいなものだろうか。とりあえず、3周年中は配布龍石でシングルガシャを引いてテーブル検証に努めていきたいと思う。

マスター:クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です