ドッカンバトル6周年Wドッカンフェス120連結果

Pocket

1.はじめに

この度はドッカンバトル6周年おめでとうございます。

ドッカンバトル6周年Wドッカンフェス120連の結果を載せていきます。
身勝手の極意側を80連、
キラキラベジータ(進化)側を40連引いた結果です。

2.結果

ドッカンバトル6周年
身勝手の極意側
10連目

20連目

30連目

40連目

50連目

60連目

70連目

80連目
ドッカンバトル6周年

キラベジ(進化)側
10連目
ドッカンバトル6周年
20連目
ドッカンバトル6周年
30連目
ドッカンバトル6周年
40連目
ドッカンバトル6周年

結果
フェス限(ピックアップSSR) 2.5%

今回はガチャ演出がショボすぎて、期待する瞬間がありませんでした。

3.おわりに

いや~超激戦を周回する手間が省けて良かったわ~(強がり)。
LRセルがこれで虹になりましたが、特に感慨もない結果です。
個人的には残念な結果でしたが、これも記録として残して置きます。

6周年でも相変わらず大人気で、AppStoreとGooglePlayの両方で1位を獲得するのは凄いの一言。
限られたキャラクターを何回もフェス限で出しても、人気を保ち続けるのはドラゴンボールというコンテンツの偉大さだけでは説目が付かないと思います。
これからも運営さんのマネタイズメソッドを勉強させていただきいと思います。

なお、6周年ガチャチケットもでー爆死でした。
ワイの6周年良いとこなし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です