オレコレとドッカンバトルを引退した件

Pocket

1.はじめに
オレコレクション(以下、オレコレ)とドッカンバトルを引退した。
オレコレとドッカンバトルについての更新はこれで最後である。
弊ブログをご覧いただき心から御礼申し上げたい。

2.引退理由
欅坂46のメンバーが、自分の将来を考え、休業や卒業する姿を見て、
我が身を振り返った。
その結果、惰性で続けているのは、合理的ではないと判断し、
ログイン勢となっているオレコレとドッカンバトルをアンインストールした。
欅坂46のメンバーのおかげで、サンクコストを考えられた。

3.おわりに
オレコレとドッカンバトルにも感謝申し上げたい。
どちらのゲームアプリも熱中しているときが私にあった。
良い思い出として前向きに捉えたい。
たかがゲームで大げさなとも思うが、オレコレは約1年3か月、ドッカンバトルは約2年8か月も
プレイ(ログイン)したので感慨深いものだ。
我ながら、よう続けたわwwwwwwwwww(大草原不可避)
サンキュー、オレコレ!ドッカンバトル!

マスター:クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です