【ユニエア】重要な事務所機能【最初にやること】




Pocket

1.はじめに

ユニゾンエアーには、様々な機能がある。
全てを理解していないが、新人研修に含まれている項目
は重要な要素であるのは間違いない。
先ずすることは、Pランクを上げることである。
新人研修のミッションにある「事務所研修」にも含まれる
事務所について、しておいた方が良いことを書いたものである。

2.事務所

事務所はPランク8で解放される。
※画像を一部加工している
事務所1
新人研修にある「事務所研修」の
「事務所で設置物をLv2に上げる」を達成するためには、
設置物にタッチして「Lvアップ」を選択する。
事務所
上図は事務所フロアのケータリングテーブルである。
ケータリングテーブルは最初から設置されている。

事務所の用途は多い。
しておくべきことを書きたい。
事務所
画面右上の矢印をタッチする。
事務所
出てきた右上の「ショップ」をタッチする。
事務所
事務所
事務所
事務所
「スタンドマイク」、「ステージライト」、「シューズボックス」は、
シーンカードパラメータをアップさせられるので購入・設置・Lvアップを
させた方が、円滑にライブを進行できる。
最初にしておくべきことと言える。
また、ケータリングテーブルのLvを上げることで、
ケータリングの種類を増やすことができる。
ケータリングテーブルのLv上げを適時行おう。

なお、画面左下のフロアマップをタッチすることで、
フロアを移動できる。

他にもケータリングを利用することで、絆ランクを上げることが
できるなど事務所は重要な要素となっている。
なお、絆ランクについては、こちら(内部リンク)に書いた。
事務所で「TALK!」をタッチしたり、
ケータリングをしてメンバーが食べたり
するとPランクの経験値ももらえる。
ただし、ケータリングはスタミナを消費するので注意が必要。

3.おわりに

ユニゾンエアーの育成機能については、最初から要素が多い。
Pランクを上げないと解放されない機能があるので、
Pランクを上げていきたい。
何かの参考になれば幸いである。

マスター:クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です