「欅共和国2017」DVDのLoppi・HMV限定セットが最高過ぎた件




Pocket

1.はじめに
《Loppi・HMV限定 クリアポスター2枚付きセット / 特典ミニクリアファイル(HMV絵柄)付き》
欅共和国2017 【初回生産限定盤】(2DVD)
を購入したことについて書いたものである。
今年一の非常に良い買い物だった。
大満足である。

2.まさかのフラゲ
オンライン予約していたので、フラゲできるとは思っていなかった。
26日が発売日であったが、24日の午後8時台に発送連絡が来て、
翌日の25日(本日)にめでたくフラゲすることができた。
ローソン(Loppi・HMV)のアニキにこれからもついていこうと固く決意した。
感謝!予約しおいて良かった。

3.開封

ローソンダンボール1箱の中にポスターを含めて全て入っていた。

・Loppi・HMV限定 クリアポスター2枚付きセット / 特典ミニクリアファイル(HMV絵柄)

クリアファイルのデザインは、正直微妙である。
水しぶきの演出がメンバーに被りすぎているデザインは、躍動感はあるが顔が見えにくくなっている。
デザインについては事前に分かって購入しているので、もちろん全く問題なし。
クリアファイルはCDショップチェーンごとに絵柄が違い、全16種類ある。
一方で、クリアポスターはLoppi・HMV限定である。
デザインは分かっているので、先ずは保管しておくつもりだ。
ポスターの素材を確認したが、紙ではないので耐久性がありそうで良かった。
プリントの色も綺麗だった。

・ポストカード(左上の画像は、箱である)

ポストカードの右下に連番が振ってあったので、組合せは決まっていると思われる。
ただ、全46種なので6で割り切れない点が非常に気になる。
てちねるセットで満足。
ちょっと引きすぎな写真のような気もする。

4.ライブ映像
オープニングから二人セゾンまでしか未だ観ていない。
週末に落ち着いて全部一気に観たいと思っている。
今一気に見てしまうと、今週何も手につかないような気がするからだ。
最初のほんの少ししか見ていなくても、胸の高鳴りが半端ない。
クールダウンとして、ブログを書いているのである。

平手さんのアップ、上空や観客席後方からの撮影等々、様々なアングルからの臨場感ある映像であり、
最初から円盤化は想定されていたのだろう。

志田さんが生き生きしていて胸が熱くなった。

5.おわりに
買って大正解だった。
今の段階で既に、全てにおいて感謝しかない。
「世界には愛しかない」

マスター:クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です