【欅のキセキ】欅坂46(グループ)誕生日一覧【生誕祭】




Pocket

2019/12/20更新

1.はじめに

欅坂46ではメンバーが卒業し、新たに2期生が加わった。
現在のメンバーを反映したものに作成し直した。

欅のキセキでは、メンバー毎に生誕祭イベントがある。
今回は、生誕祭用に月別に欅坂グループの誕生日を一覧を作った。

けやき坂46は日向坂46に改名しているが、1期、2期、3期を表記したいため、けやき坂46のままにしている。

2.月別誕生日一覧

欅坂46公式サイト「メンバー」
(http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/search/artist?ima=0000)
を参照して作成させていただいた。
年齢は、2020年1月1日現在である。
欅坂日向坂誕生日一覧欅坂46誕生日

学年で見た最年長組(今年度で24歳)は、渡辺梨加さん、菅井友香さん、佐々木久美さん、井口眞緒さんとなっている。
最年少は、漢字欅は今年度14歳の山﨑天さん、ひらがなけやきは今年度15歳の上村ひなのさんとなっている。

誕生日順に並び替えて、学年別に色分けした表は下図のとおりとなっている。
こちらも、年齢の基準日は2020年1月1日となっている。
欅坂46誕生日欅坂46誕生日一覧

菅井さん・渡辺梨加さんと山﨑天さんは、10歳も離れているという事実。

3.おわりに

漢字欅1期生が4人卒業して、漢字欅2期生が9人、ひらがなけやき3期生が1人加わった。

原田さんと石森さんの生年月日が一緒である。
濱岸ひよりさんと山﨑天さんの生年月日が一緒である。

漢字欅で今まで最年少であった平手さんは、漢字欅の中で
同じ学年に森田ひかるさん、藤吉夏鈴さん、武元唯衣さんが
加わった。
末っ子の座は、山﨑さんに奪われてしまった。
これから、どうなっていくかはわからない。

今後のグループの益々の発展を願い結びとしたい。

マスター:クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です