【欅のキセキ】ひらがなくりすます2018ライブチケット争奪戦

Pocket

1.はじめに
イベント「職業体験2018」のリアル報酬が、
「ひらがなくりすます2018」のライブチケットであった。
今回のポイントランキングは、極めて高得点の争いとなった。
また、メンバーの選択によって明暗が分かれたところがあった。
今後、リアル報酬がライブチケットであった場合等々の参考に
なると思い、スコアランキングを残して置くことにした。

2.スコアランキング

トップのPTは、東村さんの1位の方で、3億8,855万PTである。
圧巻のPTである。MVPや!
ランキングを見ると、メンバー選択の重要性が鮮明に分かる。
佐々木久美さんの累計ポイントランキングは、死の組であった。

3.おわりに
これらの点数を見れば、思いつきでたどり着けるレベルではないことが分かる。
桁数がおかしくて分からなくなるが、1,000万PTでもガチ勢でなければ到達しないポイント数である。
3億PTに目が行きがちだが、全体としてみれば65人程度と限られた人しかイベントを走っていないとも言える。
今後のリアル報酬がどうなるかは分からないが、今後の参考ためにこれだけの激戦があったことを記録したい。
末筆ながら、今回のイベントを走られた方の健闘を称えたい。

マスター:クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です