【欅のキセキ】BOX紹介(一時活動休止)




Pocket

1.はじめに
あまりにガチャが酷く健康面で支障をきたしたので、欅のキセキのプレイを一時活動休止することにした。
ついては、ブログでの欅のキセキの更新も一時活動休止する。
ここまで、プレイした記録としてBOXを紹介して休止したいと思う。

2.BOX紹介

3.おわりに
お花見デート第4弾で164連、復刻1周年記念ライブガチャで143連してピックアップの平手友梨奈さんを狙ったが、かすりもしなかった。
11(10+1)連するのには、ダイヤが200個必要である。上記の合計307(164+143)連するには5,400以上のダイヤが必要。
700ダイヤが9,800円で販売されているので、上記の回数を引こうと思えば75,000円以上必要になる。
これで出ないなら、もう無理だという結論に至った。現物の直筆サイン入りのチェキを買えるレベルの金額だ。
ガチャ爆死結果については、過去記事を参照願う。
なお、セカアイガチャでも、平手さんを狙って大爆死している。
平手さんも、まさかこのような客寄せパンダに使われているとは思ってもいないことだろう。
ちなみに、ガチャの通算確率(確定除く)は、60/1320で4.55%で公式確率の5%を大分下回る。
つまり、量及び質ともに残念な結果であった。
残念なアカウントだったので、活動休止を決めた。
特に最後の復刻1周年ライブガチャの結果(鈴本さん連発)は到底納得できず、ストレスフルだった。

欅のキセキをプレイすることによって、メンバーの顔と名前がほぼ全員一致するようになったことは得たものだろう。

これからも、欅坂46は応援していきたい。

マスター:クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です