【ドッカンバトル】3億DLWドッカンフェス160連結果等


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/flashofcrea/flashofcrea.com/public_html/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156
Pocket

1.はじめに

4周年ぶりにドッカンバトルを再度DLしてみた。
ストアランキングで1位を取り、
大量の龍石の配布があるとの
情報に釣られてである。
何と言っても、SS2少年期の悟飯はかっこいい!
ドッカンバトルは、一度アンインストールしても
再度続きから始めることができるのが良いところである。
何か月かぶりにログインしたら、
龍石が265個ももらえた。
龍石
さすがのドッカンバトルである。

2.Wドッカンフェスの結果

イベントの物語等々をクリアして、龍石を300個にして
引いた。
もちろんLR悟飯が欲しいので、
超ドッカンフェスから開始。

追加追加で、結局160連も引いてしまった。

超ドッカンフェス10連目

https://twitter.com/Koumuin55_77/status/1169020165352243208?s=20

孫悟飯
早速ゲットした。
最初の10連目から、
もの凄い引きをみせた。
極側に移ろうかと思ったが、
持っていないキャラが多いので
超側を続行。
20連目
20連目
30連目
ゴジータブルー
ゴジータブルーも初ゲット。
40連目(無料)
40連目
SS3バーダックも初ゲット。
充分過ぎる結果なので、
続いて、極ドッカンフェス側へ
10連目
10連目
20連目
20連目
ザマス新規ゲット。
30連目
30連目
40連目
40連目
80連トータルで見れば、
神引きと言えるだろう。

ここで、超激戦BOSSラッシュなどをクリアして
龍石を回収して追加で40連引いた。
狙いは、LRセルなので引き続き極ドッカンフェスへ

50連目
爆死
60連目

70連目
爆死
80連目
爆死
追加の40連は完全なる爆死。
80連引いて、旧式ゴクウブラックが3枚という無念な結果になった。

さらに、ここから追加で40連
90連目
90連目
100連目
ドッカンテーブル
110連目
ドッカンテーブル
120連目
ドッカンテーブル
これで、旧式ゴクウブラックはこのフェスだけで4枚。
復帰直後は、神引き連発だったのに、
その後は急に渋くなるのはドッカンバトルらしい結果だった。
極ドッカンフェスの30連目以降の100連は、
沼どころの騒ぎじゃない。
なんちゃらテーブルってやつかな?

3.配布チケットドッカンフェス結果

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

配布チケットでも充分過ぎる結果となった。
ガチャ演出で超ベジットになりまくり、
フェス限出まくりのフィーバーだった。

4.おわりに

最初の超側の40連は神引きと言っていい引きだっと思う。
今回の結果を機にまた続けていこう思った。
運営さんの戦略通りかもしれないが、
こんなに配布石やチケットで引ければ満足度は高い。
新規ゲットの面々をまったりとドッカン覚醒をさせていきたい。
→LR悟飯をドッカンさせて、イベントの龍石等も回収したので
やることは終わった

上記は最初に80連引いての感想を書いたものである。
追加追加で160連引いて、感想はすっかり変わってしまった。
160連引いて確率が収束していったのか、
復帰後は引きを良くしてだんだんと絞るようになっているのか
はわからない。
次は5周年頃に、また覗きにくるかな。
ムキになってやってはいけないゲームだと再認識した。

マスター:クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です