はじめに

Pocket

初投稿です。
こちらのブログは平成30年2月1日に開設しました。
これから、ゲーム関係や読書等の一般に関してこちらで投稿していきます。
次の投稿で書こうと思いますが、こちらはWordPressを使ってみたいがために作った試験的な個人のブログとなっています。
ですので、いつまで続けるかは定かではありません。
どうぞよろしくお願いします。

なお、コメント欄は手動承認制になっていますので、自動的に公開されることはありません。
何かありましたら、お手数をお掛けしますがお問合わせフォーム、コメント欄またはツイッター(https://twitter.com/koumuin55_77)までよろしくお願いします。
コメントにリンク等は入れないでください。スパムとしてはじかれる可能性があります。

プライバシーポリシーにつきましてはこちらをご覧ください。

ブログ内で「ぱくたそ‐フリー素材・無料写真ダウンロード」さんを利用させていただいています。

現在は、読書やらんちゅう飼育などの日常記録用として書いています。

ゲームについては、ソシャゲからは遠ざかっています。

【過去にプレイしていたゲームアプリ】
UNI’S ON AIR
欅のキセキ
ドッカンバトル(1周年前からプレイ)
ポケモンマスターズ
DQライバルズ
週刊少年ジャンプ オレコレクション(オレコレ)
パズル&ドラゴンズ(パズドラ)
ドラガリアロスト
ドラゴンボールレジェンズ
Sガンロワ
ラブプラスコレクション
KHUx(キングダムハーツユニオンクロス)
etc.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です