ユニゾンエアーBOX紹介




Pocket

1.はじめに

2021年2月4日現在のBOXを紹介するものです。
主に自分の記録用です。
プレイ自体はリリース開始時からしていますが、ほぼログイン勢です。
(新曲or新ライブ映像が追加されたらプレイする勢です。)
全曲PRO+以下はクリアしています。

暇つぶしにでも以下を見ていってください。

2.BOX紹介

最初に2020年9月4日のBOXを紹介し、
半年でどれぐらいログイン勢が増えたかを比較できるようにします。

2020/9/4(SSR58枚)
ユニゾンエアー1周年

2021/2/4(SSR99枚)
ユニゾンエアー

並び順のアソートが上が総合力、下が入手順になっていますが同じBOXです。
この半年で、SSRは41枚も増えています。
サイン入りも1周年で一気に増えました。
配布のイオン菅井さんや武道館小林さんなども含まれています。
ログイン勢でもそれなりに増える、つまり楽しめることが分かるかと思います。
小坂さんの引きは良いです。
SSR+には、未だ1枚もしていない件。
ディスコグラフィは華麗に避けています(霞の呼吸漆ノ型 朧)。

3.おわりに

数多くのソシャゲをプレイしてきましたが、ユニゾンエアーは非常に優良なゲームだと思います。
リリース時から特に大きな仕様の変更もなく、ニューカマーにも優しいと思います。
楽しみ方は人それぞれ。
今後の益々のご発展をお祈り申し上げます。

「そこ曲がったら、櫻坂?」での鬼滅の刃劇場が面白かったでの久々に更新してみました。
ふーちゃんの霹靂一閃、速すぎて見えんかったわ。
あれはきっと霹靂一閃・神速だな(笑)。
もうあのゆるい猗窩座が見れなくなるのは残念です。
よもや、よもやだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です