「欅坂46東京ドーム伝説ライブ円盤」買ったで(フラゲ)




Pocket

「この円盤について、今は観たいとは思わないので、
いつか自分が観たいと思ったときに、
どこかで機会があれば観させていただこうかなと思っております。はい」

平手友梨奈
今回は、タワーレコードで購入した。
上の写真のミニクリアファイルを見れば、理由は言わずもがなだ。
タワーレコードで初めてものを買ったよ。

(HMVアニキのポスター付きと悩んだが、悩んでいる間に初回予約が終了していたのはここだけの話である。)

初回生産限定盤の箱のこだわりは凄かった。
欅坂46東京ドーム箱箱裏
箱の内側まで写真がある。
箱内側
初回生産限定盤一択やね。

お楽しみのポストカード
森田ひかる
欅坂らしい芸術性の高いの写真(ポストカード)だ。
森田!!!!!!

全46種を6枚ずつ8セットのうち1セットのランダム封入となっている。

箱やブックレット、ポストカードだけで既に感慨深いものがある。
ライブ時から集大成と言われていたけど、
本当に集大成になってしまった現実。
これを区切りにするのではなく、
もう少しだけ平手さんや鈴本さんがいた欅坂46の温かい余韻に浸っていたい。

少しでも気になった方は、
手元にあるだけでやすらぎというか救われるような気持ちになる安心感があるので、
とりあえず特典が付くうちに購入をお勧めしたい。
平たく言うと買って後悔はないということやね。
むしろ、ありがとうや。

今は予約を再開したHMVアニキの限定セットを買いたそうか検討中だ。
→【追記】無事クリアポスターを入手した。

最後に、井上さんお誕生日おめでとうございます(フライング)。

マスター:クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です