【欅のキセキ】米谷(よね)さん、お疲れ様でした!

Pocket

1.はじめに
米谷奈々未さんが、2018年12月22日(土)の7thシングル「アンビバレント」
の全国握手会(大阪)をもって、欅坂46を卒業された。
本当にお疲れ様でした。

欅のキセキでは、プレミアムガチャ「秋コーデ2018」が最後の登場となった。
米さんの今後の欅のキセキでの対応については、発表されていない。
最後に特別なガチャもなかった。
そこで、今回は米さんの欅のキセキでの「軌跡」を残したい思いで書いたものである。

2.登場メンバカード一覧
ゴールドカード(全3枚)

星5(全16枚)

星4(全14枚)

星3以下(全3枚)

3.おわりに
米さんのメンバカードの合計は、36枚である。
欅のキセキでの活動、活躍を忘れない。
写真はもちろんのこと、スキル玉の関西弁のボイスも素敵であった。

「ガラスを割れ!」や「アンビバレント」のメンバカードも見たかった。
当然名残惜しさはある。
だが、私にできることは今後の益々ご活躍を祈ることぐらいである。

ありがとうございました。

マスター:クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です