【ユニゾンエアー】3rdYALFLセカアイ藤吉夏鈴さんゲット【ユニエア】




Pocket

1.はじめに

今回は、
「SSRの3rdYAL FL世界には愛しかない
藤吉夏鈴さんのシーンカード持っていない奴いんの?」
というマウント煽り記事である。

タルタルチキン!

冗談はさておき、今回は
「Re-Live KEYAKIZAK46
3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」
イベントについて書いたものである。

2.イベント報酬等

無事に藤吉さんをゲット!
ランキング報酬

運営さんへ
シーンカード報酬については、事前に性能を教えてください。

ランキング報酬
・藤吉夏鈴
藤吉夏鈴

pt到達報酬
・武元唯衣
武元唯衣

今回の報酬は性能的には持っていなくても困らない。
藤吉さんが、スコアアップで少し強いスキルである。
今回は、フォーカスライブが報酬ということだろう。
二人とも「世界には愛しかない」のフォーカスライブである。
追加フォト等はなし!
疲れたで!

3.イベントの感想

相変わらず、シーンカードの特効ボーナスが最大のポイントである。

その上に、厄介なフルコンボボーナスが追加された。
NORMAL3%、PRO5%、MASTER10%とMASTERが圧倒的に有利である。
イベント基本ptもMASTERが圧倒的に高いので、
MASTERフルコン周回ゲーである。
音ゲースキルで、差がつくゲームになってきていてる。
これは立場によって、賛否は分かれるだろう。
MASTERをフルコンボは、誰でもできることではない。
ちなみに私は、限られた楽曲しかMASTERをフルコンボクリアできない。
ただし、私はそこまでランキング上位を目指していない。
フルコンボボーナスにより、累計ptランキング報酬に早くたどり着ける可能性がある分恩恵を受けた。
個人的には、フルコンボボーナスはあってもなくても良いかなと言ったところだ。

4.おわりに

芸能界に残っていない卒業したメンバーは、本人からのアクションがない限りそっとしておいてあげようよ。

マスター:クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です