【メルカリ】メルペイフィーバーが凄い件




Pocket

1.はじめに

今回の趣旨は下記の2点です。

(1)メルペイフィーバーが凄い

(2)私の紹介コード【UVYMBN】をよろしくお願いします!

2.メルペイフィーバーとは

メルペイフィーバー
対象期間中に対象店舗にて、
メルペイでお支払いした場合に50%
(1会計最大500ポイント、累計3,000ポイントまで)還元されるものです。
1ポイント1円として使えます。

対象期間と店舗は、
メルペイ
メルペイ
メルペイ
メルペイ
となっており、2020年3月ですべて終了します。
対象期間と対象店舗は間違えないようにしましょう。

年齢等によって還元率は変わってきます。

《コンビニフィーバー》
メルペイの本人確認完了済みのお客さま (年齢問わず) :20%
メルペイの本人確認が未完了のお客さま (年齢問わず) :10%
※1決済あたりの還元上限はP300

《その他のフィーバー》
メルペイの本人確認完了済みのお客さま (18歳以上):50%
メルペイの本人確認が未完了のお客さま (18歳以上):20%
18歳未満のお客さま (メルペイの本人確認問わず):20%
※1決済あたりの還元上限はP500

以下は18歳以上で、メルペイで本人確認完了済みの方の
50%還元について書いているものとご理解ください。

3.ここが凄い!

(1)還元率が凄い

1,000円の買い物で、500ポイントが戻ってきます。
1会計の還元上限が500ポイントなので、
2,000円買っても、500ポイントしか還元されません。
1,000円くらいに小分けして買い物をした方がお得です。
500円の買い物で250ポイント還元されますが、
期間が限られているので1回の会計で1,000円ぐらいにした方がわかりやすく効率的です。
還元率が凄いので少年少女向けの漫画本を2冊買ったら、
1冊が無料になるようなものです。

なお、還元ポイントは翌日のAM4:00あたりに付与されます。

(2)還元ポイントでの支払いでまた還元ポイントが付く

前日にTSUTAYAとマツモトキヨシでそれぞれ1,000円分メルペイで支払ったとします。
翌日のAM4:00あたりには、1,000ポイントが還元されています。
メルペイは、還元されたポイントが優先的に支払われます。
今日、この還元された1,000ポイントで支払うと、
また翌日に500ポイント還元されます。
還元されたポイントだけ済ますことができるのが凄い点です。
前日に漫画本1,2巻を買って、
翌日に還元ポイントだけで3巻が買えるという画期的システムです。

4.紹介コード

以前に【紹介コード】についてこちらで書かせていただきました。
紹介コードを
メルカリ登録時に入力で500ポイント、
メルペイ登録時に入力で1,000ポイント
もらえます。
このポイントだけを使っても、
メルペイフィーバーの還元を受けることができます。
紹介コードとメルペイフィーバーで最大4,500ポイントもらえます。
メルペイを使える店舗は上記の通り既に結構増えていますので、
無駄なくお買い物ができると思います。
まだ登録されていない方は、
私の紹介コード【UVYMBN】をご利用いただければ幸いです。
私の紹介コードでなくても、お友達などどなたの紹介コードでもポイントはもらえます。
紹介した人と紹介された人はお互いにアカウントなどは分かりません。
お互いに紹介によりポイントが付与されましたと運営から通知が来るだけです。
メルカリ招待コードすすメルペイ

5.おわりに

私は既にメルペイフィーバーの上限の3,000ポイントをいただきました。
素晴らしいキャンペーンでしたので、紹介させていただいています。
還元されたポイントで支払って、また還元ポイントが付くのは画期的で特にありがたかったです。
損する要素はないと思います。
ご利用期間と対象店舗にはご注意ください。

上記の画像はメルペイホームページより引用させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です