【欅のキセキ】サイマジョ星★6ガチャ110連結果




Pocket

1.はじめに

★6サイレントマジョリティーガチャを
合計110連引いた結果を書いたものである。

消費ダイヤは2,500個。
狙いは、【サイマジョ★6】平手友梨奈さんであった。

22連以降は、サインが入りがなくなってから引いたものである。
やはり、平手さんが最強すぎたので欲しくなった。
そして、★6登場ミッションクリアのためにメインストーリーをクリアして、
ダイヤを随分と回収できた。
このことにより、ダイヤに余裕ができたという錯覚し、勝負に出た結果である。
欅のキセキで他にやることもなく、もうええかなと思って引いたのはここだけの話である。

2.ガチャ結果

11連目(星6:1%)



・【サイマジョ★6】渡辺梨加
早速、★6を引くことができた。
これは実装初日に引くことができた
このことにより満足して、今日まで静観を決め込んでいた。
しかしながら、上記の理由により、ここから更なる勝負に出てしまった。
本当の戦いはここからだ!

22連目(星6:1.1%)

・【NO WAR】富田鈴花

33連目(星5以上1枚確定、星6:1.3%)

・【秋コーデ】上村莉菜 確定枠

44連目(星6:1.5%)

・【風に吹かれても】長沢菜々香

55連目(星5以上1枚確定、星6:3%)

・【ハーネス衣装2017】織田奈那 確定枠

66連目(星6:1%)

77連目(星6:1.1%)

88連目(星5以上1枚確定、星6:1.3%)

・【NO WAR】丹生明里 確定枠

99連目(星6:1.5%)
虹色の星6確定演出が来た時はガッツポーズをした件(フラグ)。


・【サイマジョ★6】渡辺梨加
・【ガラスを割れ!】土生瑞穂
・【風に吹かれても】渡辺梨加
全部持ってんねん。
梨加さん「わっしょーい!」
わい「・・・」

110連目(星5以上1枚確定、星6:3%)

・【NO WAR】富田鈴花 確定枠
また、お会いしましたね。
ぱりぴーす!

4.ガチャまとめ


星5は、4枚プラス確定枠4枚、
星6は、2枚だった。
正直一般ユーザーには、ステップ5の3%はあまり関係ない。
1万回ぐらい引けば、確率は収束するかもしれないが、
100連、200連程度では誤差レベルだろう。
星6が被らなければ、良かったんだけど・・・。

5.おわりに

今回は、【サイマジョ★6】渡辺梨加さんと【NO WAR】富田鈴花さんの2ペアを揃えることができた。
私は、【サイマジョ★6】渡辺梨加さんをキラトキ覚醒できる挑戦権を得た数少ないユーザーだ。
できるだけポジティブに捉えたいところではある。

正直に言うと、最初の10+1連でやめておけば大勝利だったのにという思いがどうしても浮かんでくる。
強欲の壺であった。
「勝って兜の緒を締めよ」とはよく言ったものだ。

1点狙いは、どのゲームでも至難の業である。
ガチャを引かないで、ダイヤを貯めているときが1番楽しいのは毎度のことである。
「全部 僕のせいだ」

今回のブログのタイトル:
「一瞬で消えていったダイヤ(2,500個)を思うと涙が止まらない!」

マスター:クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です