【欅のキセキ】ガラスを割れ!第2弾104連結果(コンプ)




Pocket

1.はじめに
ガラスを割れ!第2弾ガチャを104連引いた結果である。
今回は、ボックスガチャの良さを示した結果となった。
今回のガチャは10連でおまけがないので、途中小刻みに引いた。

2.今回のボックスガチャ
・上限が160枚
・星5は8枚で、今回の新規メンバーカードしか出ない
・リセットしない限り、被りの星5は出ない
・稀にサインとシリアルナンバー入りが出る(直ぐに終了した)

3.ガチャ結果


・石森虹花さん


・佐藤詩織さん








・長濱ねるさん


・織田奈那さん



・土生瑞穂さん

神引き

・渡邉理佐さん
・齋藤冬優花さん
・平手友梨奈さん
この10連は私の欅のキセキ史上、最高の引き。

ボックス結果
残りの56枚は、星4が15枚、星3が41枚という結果になった。
65%でコンプできたのだから、今回は非常に運が良かった。

3.おわりに
ボックスガチャは星5の被りがないので、以前の推しメンが出ないで他が被りまくる闇ガチャに比べれば優良である。
今回の結果には満足している。
ボックスガチャが良い面が存分に出た結果と言える。
ただ1点気になるのは、推しメン設定している平手友梨奈さんが最後に出たことである。
ふーちゃんが出たときは、これは平手さんが最後の最後まで抵抗し続けるパターンか?と脳裏に浮かびメランコリーになりかけた。
が、間髪を容れずに平手さんが出たので喜びも一入であった。
Rock you!

マスター:クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です