【欅のキセキ】覚醒表を作らない件について




Pocket

1.はじめに
このブログでは、覚醒表なるものを作っていない。
今後も作る予定はない。
需要が高い項目のようである。
なので、今回は標記の件について書いたものである。

2.作らない理由
ゲーム内で対策がされているからである。
キラメキドロップやトキメキドロップをショップから購入して使うことで全て解決する。

5ダイヤで覚醒値を50変化させるドロップを購入することができる。
このドロップは複数回使用可能である。
運が悪くても20ダイヤ程度で済む問題である。
ダイヤの配布量等を考えれば、それほどの負担ではないと考えている。
使用方法は、カードを選んで覚醒値変更からアイテムを選ぶだけである。
この一連の覚醒システムに対して私は不満を持っていない。
なので、余計なことはしないという姿勢である。

3.おわりに
個人で網羅的な覚醒表を作るのは極めて困難である。
作らないのではなく、作れないというのも事実である。
何にせよ、全てのユーザーがキラメキ覚醒とトキメキ覚醒の好きな方に覚醒させることができる。
フェアプレー精神にのっとり、今後も欅のキセキをプレイしていきたい。

欅坂46コラボお茶漬けを探しているが、私の近辺ではまだ東海道五拾三次のおまけのところしかない。
いつ入れ替わるのか気が気ではない。
とりあえず、今日もGIRLS LOCKS! を聴いて落ち着いて床に就きたい。

マスター:クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です