【欅のキセキ】紅白2016守屋茜さんを紹介したい




Pocket

1.はじめに
昨年の11月にガチャで引いてから現在まで、長らくスタメンのメンバーがいる。
それが、【紅白2016】守屋茜さんだ。
欅のキセキでは、操作時間延長や広範囲消去スキルが優秀とされている。
その中で、違ったスキルで仕事人として優秀に働いているのが紅白守屋さんだ。
当然、限界突破及びスキルともにMAXにしている。

2.【紅白2016守屋茜】

まず、スキルから紹介すると
「おじゃま玉7個を2レベル下げる(チャージ13)」である。
ポイントは2レベル下げるである。これが、1レベルだと消去系スキルの方が優秀となってしまうが、回転の速さと7個という多さとあいまってステージをクリアするのに非常に役立つ。おじゃま玉があるステージがほとんどなので、軽快にクリアするのに一役買う。
次にボーナス効果である。図はキラメキ覚醒のものである。
「ステージクリアしたときにスコアが11%アップする」
「消去スコアが10%アップする」
御覧のとおり、最強の組み合わせである。
スコアの稼ぎ頭、点取り屋、ストライカーである。
ボーナス効果だけで、スコアの上乗せができる。
これで、強さがわかっていただけたのではないかと思う。

3.おわりに
守屋さんといえば、言わずと知れた杜の都仙台の出身である。
仙台のアイドルと言えば、羽生結弦選手であり、仙台市を代表する芸能人と言えば、サンドウィッチマンというのが現状である。
かくいう私も守屋さんについて知らない部分が多く、仙台にいてもあまり見聞きする機会はない。
欅坂46こちら有楽町星空放送局がTBC東北放送ネットでも開始され、仙台での知名度がさらに広がっていくことだろう。
欅坂の副キャプテンとして、ますますのご活躍を願っているところである。
ライブなどが仙台で開催されることを願い結びとしたい。

マスター:クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です