【欅のキセキ】デビュー1周年記念ライブガチャ33連結果




Pocket

1.はじめに
デビュー1周年記念ライブガチャを33連引いた結果である。
相変わらずの確率だった。

2.結果
11連目

22連目

33連目

星5 長濱ねる 鈴本美愉(確定分)
星4 長沢菜々香4枚で他のイベント星4なし

これでガチャの星5の通算確率は、44/944で4.66%。全く5%を超える気配なし。
長沢君が4枚だったのも含めて、今までの爆死続きのガチャを思うと悪意すら感じる結果となった。
欅のキセキを始めたときに11連で星5が3枚出たところから始めているが、最初のロケットスタートを抜かせば常に5%を切っている状態である。
もうすぐ1000連を迎えるのに、この確率は納得できないのが正直の気持ちである。

3.おわりに
確定があって良かった。それに尽きる。確定がなかった初期の頃の60連や80連爆死のつらい記憶が蘇ってきた。
永遠に4.5%付近を前後し続けるのだろうか。神引きというものを経験してみたいものだ。
イベント限定の星5が2枚手に入ったとプラスに捉えてイベントをがんばりたい。

追記
星5のねるさんを、限界突破させてレベル70まで上げた。限界突破を3回したときに解放される写真が素晴らしすぎた。最高かよ。
今はとても清らかな気持ちだ。今回の【1周年記念ライブガチャ】メンバーを手に入れたら、限界突破を3回して写真を開放することを激しく推奨する。
今回の写真はパターンが多くて工夫が良かった。推しの平手さんがいたら、間違いなく出るまで引いていたレベルのクオリティだった。
当然鈴本さんも直ぐに限界突破させた。
なお、星4の長沢君を限界突破させても写真はいつも通りの仕様であった。

マスター:クレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です